インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS インドの駅は面白い

  作成日時 : 2005/01/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これはインド南部セーラム駅。駅構内には驚くほどの人、人、人。列車が着く度に、荷物を抱えた人達が降りて、そして乗って行く。プラットホームには売店があり、一番の売れ筋はミネラルウォーター、外国人は有名ブランド、例えばペプシ製を選ぶことをお薦め。値段が安いと言って飛びつくと、安物買いの銭失い(おなかピーピー)になる。


にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ナマステ〜♪
私も インドに3回、旅をしました。インドの魅力は語り尽くせないですが 残念な事に私の周りではなかなか理解してくれる人がいません(笑)このブログは嬉しくなっちゃいますね。
水は 私も泣かせられました・・・平気でペットボトルにその辺の水を入れて売っていたりしましたよ。
のらペンギン
2005/01/15 15:09
全く同感。ミネラルウオーターは、レストランでも目の前で空けてもらうのが鉄則ですね。ふたの空いたボトルは絶対飲まないこと、残念ながら、これを守らず旅が台無しになった例を数多く見てきました。なにごとも経験、されど苦い経験は何年も過ぎて笑うしか利用価値無し。
リック
2005/01/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドの駅は面白い インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる