インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS インドの手相占い

<<   作成日時 : 2005/01/19 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
ところは南インドの港町コッチン。夕方、インド人の友人と港で夕涼みしていたら、突然おばあさんが寄って来て手相を占わないかと来た。友人が見てもらったら、「よく当るよこのばあさん」と言われたのでぼくも挑戦。現地の言葉(タミール語?)なので友人に通訳してもらいながら聞くと、なるほど自分のことをよく知っている。驚きの占い!彼曰く、「たまにすごく当る占い師がいると聞いたが、彼女もその一人なんだろうね」。実は彼は大のサイババファンで、彼の墓の横に生えていた草を大事にお守りとして身につけている。今のサイババは2代目で、彼の信奉するのは初代のサイババ。もし、コッチンに行く機会があったら、是非試して下さい。価格は50〜100ルピー(120〜240円)くらい。でも、現地語が話せる人を同行した方がいいですよ。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手相で占う 恋愛運 結婚運
手相をに興味を持つ未婚の若い人たちにとって、最大の関心事は恋愛であり、結婚でしょう。あ... ...続きを見る
夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典
2007/10/24 21:40
あなたにステキな美容と健康を!!
美容全般・健康グッズ・健康食品なら、コチラで!!「顔のカユミ・乾燥・赤みをどうにかしたい!」「薬はなるべく使わず、健康な肌になりたい!」「自然の力でアトピー肌をケアしたい!」という方にオススメです。小顔専門のエステティックサロンが作ったリフトアップクリーム。実際にエステで施術をしながらお客様の声を元に長年の研究を重ね作り上げました。スクワランという成分が含まれておりたった30秒で効果を実感できるほど即効性があります。新宿の隠れ家サロン「グランドミルキーウェイ」のおためし予約で... ...続きを見る
生活良品のお店
2007/11/03 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インドは日中より夕方が活気あるような気がします。涼しくなって歩いていると 占い、靴磨き、耳掃除・・・いろいろな商売の人達がいて楽しいですね。やはりあのおおらかさは日本では味わえないですね・・・
のらペンギン
2005/01/19 10:33
その通り、だからぼくはインドにどっぷり浸かってしまいました。夕刻、ぞろぞろと人が集まり何もせずブラブラしている。体重計を持って有料で計っているのも面白いですね。
リック
2005/01/20 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドの手相占い インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる