インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄ではありません

<<   作成日時 : 2008/04/11 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
SUBWAYと書かれていると、直ぐ地下鉄を思いだす。でも、インドは違う、ひょっとしてと期待を膨らませて中に入ると、道路の向かい側に出てしまった(笑)。確かに地下道もSABWAYだな〜と実感。大きな通りを横断する時は便利。しかも、インドのように、横断歩道を渡るのもちょっと危険なところは安心できる。旅行で見かけたら覗いてみて下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。まさら通りのトウショウと申します。

貴ブログをまさら通りのブログ・まさらな日々にリンクさせて頂きましたのでご連絡させて頂きます。
トウショウ
2008/04/21 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄ではありません インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる