インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS うまい!フレッシュライムソーダ

<<   作成日時 : 2009/03/17 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


インドで飲み物に悩む方、是非フレッシュライムソーダをどうぞ。ミネラルウォーターばかりじゃ能が無い。店にもよるけど、通常は1/5ほどに新鮮なライムの搾り汁を入れたコップが運ばれ、目の前でソーダのビンを開け中身を注いでくれる。適当にソーダの量を口でボーイに伝え、ぐっと飲み干す。うま〜い!中には、既にソーダとミックスした状態で運んでくれる。その際、スイートかソルティーかと聞かれるので、甘いのが欲しい方はスイーツでぞうぞ。

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
汗をたっぷりかいたあとは
本当においしい飲み物なのでしょねー。
やはりお水を飲むよりも
幸せ感UPでしょうか。
sawa
2009/03/20 13:55
特に暑いインドでは美味しいですよ。フレッシュなココナッツジュースもお薦めですね。目の前でヤシの実を割ってもらい、そのままゴクゴクと飲むジュースは格別。お腹をこわした時も効果があります。
リック
2009/03/20 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまい!フレッシュライムソーダ インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる