インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS インドの市場は賑やか

<<   作成日時 : 2010/02/18 17:06   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


街を歩いていると、あちこちに小さな市場があるのがインド。
通りが狭いにもかかわらず、トラック、リキシャ、オートバイ、
それに人・人・人。

気を付けないと、相手はこちらのことなどお構いなし。
くれぐれも衝突しないように歩いて下さい。これも
現地を見る楽しみの一つで、いい想い出になります。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
10年前、青年海外協力隊員としてブータンに住み、その頃現地でのインド人の友人に導かれインド旅行しました。
懐かしい光景がブログから垣間見えました。

あれから早、10年・・
大分変ってしまったものと思います。
でも又行って見たいものです。
当時のことをまとめました。よろしこ〜(^^♪
http://sekainopon.web.fc2.com/
インド、又行きたい・・
2010/02/28 10:51
こんにちは。こちらこそよろしく!
TVではインドの変貌ぶりが報道されていますが、実際は大きく変わった気がしません。
相変わらず、日本時間とは異なる太古の時計が
回っているようで、人も街も変化がありません。
リック
2010/03/03 04:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドの市場は賑やか インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる