インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーの季節到来

<<   作成日時 : 2010/05/10 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


いよいよマンゴーの季節到来!インドの街角ではマンゴーが盛りだくさん。
その中でも、マンゴーの王様として有名なアルフォンソマンゴー。その味
には誰もが感動。

アルフォンソ以外にも、ローカルでもっと美味いマンゴーがありますよ。
でも、その地域にしかないので、日本では味わえません。インドに行った
特権で、マンゴーを腹一杯堪能しましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インド料理で暑さを乗り切る
我々は学生から年輩者までを含むグループでしたが、女性やサラリーマングループもあり、みんなでワイワイ暑さを吹き飛ばせます。食欲減退気味の皆様も、いつもの居酒屋ばかりでなく、ちょっと目先を変えてインド料理で一杯はいかが・・ ...続きを見る
東京の郊外より・・・
2010/07/18 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンゴーの季節到来 インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる