インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華インドの結婚式

<<   作成日時 : 2010/11/26 10:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
豪華な結婚式場入口飾り

画像
賑やか楽隊の歓迎

画像
花婿の足を神聖な水で洗う儀式

インド南部セーラム市の結婚式場。ある程度お金持ちの
結婚式で、その豪華さで分かる。部外者でも自由に入ら
せてくれるのが嬉しい。

賑やかな門を入ると楽団が向かえてくれ、赤いじゅうたん
の上で互いの家族が集まりセレモニーが始まる。その後
奥の大きなホールで日本で言うところの披露宴があり、
更に奥にダイニングルームがあり出席者がバナナの上に
様々な食事が運ばれ手で食べる流れとなる。

インドに行かれたら、是非のぞいて見て下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもインドの風景、生活、人の紹介を楽しみにしてます。
インドの結婚式は本当にすごいですネ。
今から12年前になってしまいますが、インドで体験したことを思い出しました。
http://tmakabe.at.webry.info/200503/article_3.html

これからもインドの魅力紹介、宜しくお願いします。

2010/11/27 10:54
こんにちは。インドの結婚式は規模が様々で、正にピンキリですね。実はサラリーマン時代に大金持ちのインド客先親族の結婚式に参加したことがありますが、なんと参加者が1万人以上。日本からお祝いを持って行ったんですが、それを受け取る専用カウンターがあり、その裏を見るとギフトが山のように積まれていました。式が終わってもらった引き出物がココナッツ1個、何ともやるせない気分になったことを想い出しました。これからもよろしくお願いします。
リック
2010/11/27 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華インドの結婚式 インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる