インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログの主人公リックです

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんこんにちは。毎日寒い日が続いていますが、元気
ですか?こたつにばかり入っておらず、たまには外に出て
大きな深呼吸をしましょう。

このブログが始まって丸6年が経過しましたので、ブログの
ライターであるリックをご紹介します。2001年2月生まれで
今年10才の男の子。甘えん坊ですが、番犬の役目は立派
に果たしています。

ママ手作りのセーターを着て、日中は昼寝、日に2度の散歩
では友達の愛犬連中を探しながらご挨拶。最近、おなじみの
ワンちゃん病院で野菜を勧められ、これが何と大当たり。
大好きな野菜は白菜、キャベツ、ダイコン。本当に犬かと
思ってしまいます。もっと早く知っていればと後悔しきり。

これからもよろしくお願いします。
画像
画像
画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪テーマからお邪魔しました。

可愛いセーターで隣にリラックマ・・・
ご機嫌なリック君ですね
お野菜を食べるのですね、
ゆでてあげるのですか?
リンゴを食べたりとかする
ワンコちゃんもいますが
我が家のパピは、一切食べませんでした。

15歳になりますが、
病気もせずにきましたが
最近めっきり歳をとって
衰えをを感じています。
papimama
2011/01/19 11:30
こんにちは。
パピちゃん可愛いですね。本当に愛犬は家族の一員です。その存在感は大きい!

我がリックは、小さい頃からリンゴを食べています。それも母が口で噛んでペースト状になったものを食べ、リンゴそのものを出しても食べません。お蔭で、犬嫌いの母もいつの間にかリックに白旗で欠かせない友となってしまいました。

野菜を食べ始めたのには驚きです。もっと早く知っていればと後悔しています。いつもは生で与え、時々ゆでてあげます。両方とも喜んで食べてくれます。前は間食をさせて、肌に赤い湿疹ができていたのが、ベジタリアンになった後から湿疹も無くなりました。以前は、ついつい欲しがるのを見て勘違いし、人間のおやつを与えていました。本当に悪いことをしたと後悔しています。

愛犬には長生きして欲しいですね。人間もベジタリアンにならなければなりませんね。
リック
2011/01/19 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログの主人公リックです インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる