インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS インドの家庭料理

<<   作成日時 : 2011/09/23 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

インドの友人の家に招待されインドの家庭料理を

画像


画像


バナナの葉の上に奥様自慢の料理が次々と

インドのレストランでは味わえない至福の時間

ここの奥さんはとても料理が上手で、いつも楽しみ

でも、この料理を準備するのに、相当の時間が
掛っていることをご主人から聞き、申し訳なさと
有難さがミックスして、只々感謝。感謝・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インドの家庭料理好いですね♪
お店で食べるインドリ料理って、何となくカレーっぽいものが多くて、お店の個性が分り難いですものね。

2011/09/23 18:38
インドは大きな国だから、東西南北様々な食文化があります。ぼくは南が大好きで、南独特の料理は超お勧めです。どちらかと言うと南は米を使った料理が多く、米で作ったパンも数多くありま、とても美味しいです。
リック
2011/09/23 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドの家庭料理 インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる