インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーナクシ寺院の入口で靴を預ける

<<   作成日時 : 2011/11/21 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


インド南部マドゥライにある有名なミーナクシ寺院
とてつもなく大きなヒンズー教のお寺

市内に大きな4つの入口があり、中に入ると広いので
道に迷ってしまう

先ずは入口で靴を預ける

ヒンズー教のお寺では、必ず裸足で入る必要があり
日本人にとってはちょっと煩わしい

さすがお寺が大きいので、預ける場所も結構立派

これから少しミーナクシ寺院をご紹介します








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初めまして

今、娘が一人旅をしていて『今日、ガテン高原に行った』とメールがあったのでガテン高原を調べようと思ったら
偶然このブログを見つけました(^-^)
二十歳すぎの娘が携帯電話も持たず、たった一人でインドを目指し
連絡はメールのみ
そんな状態の中で私のイメージは危ない国だと思って心配してました
でも、このブログを何時間もかかって読んでたらインドは活気に満ちた国だと解り少し安心しました
来年まで娘は帰国しないので、帰国したら このブログを娘に見せようと思ってます
偶然見つけたブログですが、また読ませてもらいますね(^-^)/
みつ
2011/11/27 00:02
さっき、コメントしたんですが

ガテン高原じゃなくて
デカン高原です (照)

はぁ、恥ずかしい〜 (汗)
みつ です
2011/11/27 00:28
こんにちは、ようこそインドてんこ盛りへ。
なかなか逞しいお嬢さんですね。
お嬢様が、素晴らしい想い出を持って帰国されることをお祈りしております。
どの国も同じで、危険なところはどこにもあるし、優しい人もたくさんいます。
インドはそれほど恐れる処ではありません。
インドで色々な経験をして、それがきっと将来に役立つものと確信しております。
いづれお母様と一緒にインドに行かれる機会があればいいですね。
今後もどんどんインド関連を発信しますのでよろしくお願いします。
リック
2011/11/27 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーナクシ寺院の入口で靴を預ける インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる