インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鳥を抱いたおじさん

<<   作成日時 : 2012/03/11 13:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


街を歩いている時、ひょいと見つけたオジサン
小鳥をカゴに2羽入れて肩から下げている

路上で何か見せる人なのだろうと想像するけど
言葉が通じないのお互いニコリと笑うだけ

結構絵になるオジサンだ



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 乾燥肌にお勧め!浸透性・保湿に優れた【ココナッツオイルクリーム・アラグー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インド人は中国人以上の強者!!
何でも料理し何でも商売道具にする。
ノンキーハイカーズには、そう写ります。
ノンキーハイカーズ
2012/03/19 07:59
インド人の方がイギリス統治の影響を受けて、中国人より契約を守る国だと感じました。食に就いては、中国人ほど貪欲ではなく、食はとても質素です。ベジタリアンも多いですし。
リック
2012/03/19 10:16
ことりに札なんかをひかせて占いをしてくれるおじさんでは??
ふくちゃん
2012/03/25 21:55
そうだったら面白いですね。でも、ちょっと不思議なおじさんでした。
リック
2012/03/26 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鳥を抱いたおじさん インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる