インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS インドのココナッツ売り

<<   作成日時 : 2005/04/15 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
インドの街中では色々な露天商がながめられる。有名なのがココナッツ売り。みかけは余りきれいではないが、中身のジュースはうまい!整腸作用もあり、少しお腹の具合が、と言う方には是非お薦め。真夏でも、中のジュースはひんやり冷えて飲みやすい。インド人は、飲んだ後の殻の内側に付いた白いゼリー状のものをうまそうに食べる。それにしても売っている方の何ともやせ細った姿。ちなみに、インドでは具合が悪いと、日本のおかゆに相当するカードライスをよく食べる。ライスをヨーグルトで混ぜたもので、ぼくはこのカードライスが大好き。ホテルのバイキングでは、デザートのコーナーにある。フレッシュな野菜と一緒に食べるのもよい。インドでヨーグルトはと心配の方、ご心配なかれ、食べればそのよさに惚れますよ。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドのココナッツ売り インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる