インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS インドの朝食売り

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
朝方散策していると、ドカーンと道端に座り込んだおばさん発見。しばらく見ていると、弁当箱らしきものをぶら下げた通勤途中の男性が容器にスープ、メインディッシュ、エトセトラを入れてもらっているではないか。そうか、弁当の代行屋さんだなと気づく。インドは弁当を自宅から事務所迄代行で運んでくれる代行屋さんがあり、その正確なシステムには驚かされる。たまには、ズルして近くで弁当を買って出勤する輩もいるのであろう。見ていてとても面白い。

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【開運 朝食】 ★風水ゆったり生活
【開運 朝食】風水では「始まり」がすごく大事。でもって一日の始まりの朝は非常に大切です。朝に“何を食べるのか”ということも。【運のいい自分になれるかどうかは、この時間帯の食事にかかっている】と李家 幽竹さんもいっています。朝はまず起きた... ...続きを見る
風水ゆったり生活
2007/10/07 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドの朝食売り インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる