インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS インドのデザート

<<   作成日時 : 2009/03/06 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


メインの食事が終わっても、つい手が伸びるのがインドのデザート。ビュッフェ方式でデザートが目の前にてんこ盛り。果物も豊富で、ぼくの好きなのがスイカ。その100%ジュースもお薦め、コップ一杯で大満足。スイーツも豊富で、メイン並みに腹の中へ(笑)手前の左がニンジンのスイーツ、右がインド人の大好きな甘〜い砂糖団子とでも言えるスイーツ。つい次の皿に挑戦してしまう。誘惑に負けそう!!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ
にほんブログ村






amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アーユルヴェーダの処方から生まれた【はーぶマッサージオイル100ml】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ。おいしそう。
スイカはのどの渇きを
一気に癒してくれる
魔法の食べ物です。
と思います。
sawa
2009/03/08 00:35
その通り、スイカは色々な効能もありマジッシャンかもしれませんね。なぜか、インドで飲む100%スイカジュースは本当にうまい!自然のままをそのままに、それがうまさの基本ですね。
リック
2009/03/09 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドのデザート インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる