インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅のポーターさんはすごい!

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 1

画像


インドの駅でよく見かける荷物運びのポーターさん。赤い服を着ているので直ぐ
分かる。大きな駅では、列車が停まる前から、どんどんポーターが乗り込んで
来て、さも自分の荷物のように客のバッグを抱えてホームへ。

慣れない旅行客は大変!自分の荷物はしっかり抱えて離さないように。
でも、彼らの怪力には参る。両手のみならず、頭、足?全身を使って
軽々と運んで行く、脱帽!


にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よかもん市場出店者のブログ紹介
よかもん市場に出店されている方々もブログを書かれています。http://www.yokamon.jp/menu/blog/blog_list.html出店している方々の日常を見ると、また、親近感がわきますね。定期的にチェックしたいと思います。 ...続きを見る
「よかもん市場」活性化プロジェクトBlo...
2009/05/28 06:12
インドの婚姻制度と共同体 1/2
シリーズで「近現代の世界の婚姻制度の変遷」(日本だけでなく、他の国はどのように婚... ...続きを見る
知られざる人類婚姻史と共同体社会
2009/06/06 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜。
確か大量のお弁当を運ぶ方もるのですよね?
かばんやお弁当包みを覚えていられるのも
すごいです!
sawa
2009/05/11 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅のポーターさんはすごい! インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる