インドてんこ盛り

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいイドリー(米のパン)レストラン紹介

<<   作成日時 : 2011/11/17 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


インド南部の大都市マドゥライ、ヒンズー教の
ミーナクシ寺院で有名

そこで有名なイドリーのレストランにインド人の
友人が連れて行ってくれた

店構えは大したことなく、中も質素な感じ
でも、イドリー(米のパン)はうまい!

バナナの葉の上にホカホカのイドリーが乗せられ
チャツネ、カレーを付けながら味わう

今迄のイドリーとは異なり、モチモチした感触
味もグー

マドゥライに行かれた方は是非寄って下さい







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

うわぁ、懐かしい!!
ここのイドリはほんと格別ですよね。
椅子 覚えていらっしゃいますか?
小汚い店が多い中 ここの店の椅子はベンチ風のすきまのあいた白い椅子なんです。
見た目 ちょっとおしゃれですよね。(マドゥライにしては・・・)
来月インドに行く予定なので ぜひまた行ってみたいと思います。
これからもブログ拝見させていただきますね。


ふくちゃん
2012/01/13 13:38
こんにちは!ここのイドリーはモチモチして美味しいですよね。日本流に言うときれいな店内ではありませんが、味はグーです。来月インドですか?楽しいご旅行を!
リック
2012/01/13 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいイドリー(米のパン)レストラン紹介 インドてんこ盛り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる